パフォーマンス依頼

パフォーマンス依頼

昨年お伺いしましたデイケアサービス「にじのまち」さんから、今年も可愛いダンサーさん達のパフォーマンスを利用者の方々に見せてもらえませんか?とパフォーマンスのご依頼をうけました。

昨年のパフォーマンスがとても好評だったそうです(^^♪

春休みにスケジュールの調整がつくダンサーを集めて、お伺いしようと思います。今回は、お揃いのレオタードで可愛くパフォーマンスをする予定です!(^^)!

今年の春休みは、2本のパフォーマンスの依頼を受けました!沢山の方々に楽しんで頂けるように頑張って練習したいと思います。

image

いつの間にか、、、みんなお姉さんになりました。