大人バレエレッスン報告

大人バレエレッスン報告

日曜日の午後にある大人バレエクラスは、2クラスに分かれています。

始めのクラスはバーレッスン!

二つ目のクラスではストレッチをしたりフロアをしたり・・

皆さんとても一生懸命です(^^♪

出来ない事、なぜ出来ないか?どうしたら出来るようになるかを分析しながら進めていきます。クオリティーの高いクラスです!

昨日は、上げられない脚を上げるレッスン☆ 形がとれるようになりました!(^^)!

image

もう無理( 一一)

と諦めたらそれまでですが、頑張れば必ず出来るようになると私も確信するクラスです( `ー´)ノ

今年、中学校に進学するダンサーさんにもおススメです。スケジュールが合う時にぜひ参加してみて下さい。