パフォーマンス報告

パフォーマンス報告

今回の慰問には、19人のダンサーさんが参加してくれました。

image

発表会、慰問などのパフォーマンス…スタジオの外で見る子どもたちは、いつものレッスンの時とは全然違った姿を見せてくれます。いつもより高くジャンプが跳べたり、脚やつま先がキレイに伸びたりして、私を喜ばせてくれるのです。

今回の慰問では、作り過ぎない自然な笑顔で踊る事が出来ました。おじいさんおばあさんからアンコールをもらって、予定より一曲多く踊ってきました。みんなとっても上手になったなぁと思います。

私は、みんなが踊っている姿を見て『こんなに上達してるんだ』なんて思っていたら涙がウルウル(;_;)こんな所で泣いてはいかん!!と必死で涙をこらえておりました。

親バカ(?)かもしれませんが、イベールダンサーズの踊りは、人々に感動を与え幸せにするパワーがあると思うのです。

これから発表会の練習に入ります。子どもたちのテクニックとパワーは、間違いなくどんどん凄くなって、発表会当日は、きっと素晴らしい舞台を作ってくれるはず♪( ´▽`)

発表会の頃、日々の生活に疲れていたら、子どもたちのバレエを観にいらして下さい。可愛い笑顔と踊りで皆様を癒して幸せにしてくれると思います。

image