4/1 レッスン報告

4/1 レッスン報告

金曜日の子どもバレエのレッスン報告です☆

image

春休み中の子ども達は、元気いっぱいです(^-^)/

学校のお友達に会えない分、スタジオの仲間とワイワイ楽しんでいる姿が見られます。

image

金曜日のクラスでは、前にゆいちゃんが踊ったソロの曲をるなちゃんが踊る事になったので、るなちゃんの踊りの大きな動きは ゆいちゃんが先生役をしてくれました。

とても丁寧に何回も教えてくれる ゆいちゃんのお蔭で、るなちゃんの不安は なくなったようでした。

今回発表会に参加しない うたちゃんも同じ曲を練習してみる事になりました。発表会に出られなくても、一つの曲をしっかりと練習してみると、必ず何か学べる事がありますので、頑張ってみましょうね(^_^)v

金曜日も発表会の練習がしっかり出来ました!この調子で焦らず休まず練習しましょうね。 お疲れ様でした!