イベールクラス報告

イベールクラス報告

木曜日のイベールクラスが終わってから、レッスンに参加された方々に、ハムストリングスのアプローチの仕方について質問されました。

ハムストリングスは昨年イベったテーマ(´-`*)

前回と同じテーマで今回質問があったという事は、、皆さんの身体の知識がとってもアップしたという事(^_-)-☆感動してしまいました!!

とても素敵(*’▽’)だと思います。身体を知るという事は、まずは自分の身体の構造をしらないと上手に動けませんよね。

やはり「美は知なり」なのです。

どこの筋肉がどのように動いて・・を知って、その通りに動かしてみる。その動きと筋肉を感じ取る事が大切なのです。

イベールを知っている身体は、周りの誰よりも美しい身体に変化していくはずです。一緒に頑張りましょう☆

image