近況報告

近況報告

昨日は、ふくラボさんに取材に来て頂きました。近々スタジオの情報がふくラボさんのHPに掲載されるようになる予定です。

2008年からピラティススタジオとしてクラスをさせて頂いておりますが、実は福島で一番初めのピラティス指導者が私で、一番古いスタジオなのです(^_^)v

先方からアプローチ頂いての掲載なので、『ちょっとは知名度出てきたのかも…』なんて密かに喜んでいたりします。

 

伊達支部は、25日のオープンに向けて準備中です。折り込みチラシが来週入ります。新たにご入会頂く方のタイミングも考えますと、

25日プレオープン・8月1日グランドオープン

という感じになるのかなぁと思っております。

 

イベールバレエ部門では、

23日にイベールダンサーズの慰問

8月7日に発表会

今週の木曜日に照明さんと舞台の打ち合わせをして、来週の初めに衣裳が入荷したら、さらにハイピッチに進みます(=゚ω゚)ノ

全然嵐の前の…ではなく忙しくて賑やかなのですが、今日は、慰問の準備と衣裳の準備と発表会の準備に追われていました。明日からはパンフレットを作ります(`_´)ゞまだまだ頑張りますよ☆

イベール、ピラティス、バレエ。スタジオにいらして頂いている生徒の皆さんの笑顔が私の原動力です。いつもありがとうございます!

Processed with MOLDIV