7/20 スケジュール

7/20 スケジュール

昨日に引き続き、今日も暑かったですね(^^;;

それ以上にホットピラティスも暑かったですが、老廃物が身体の外に出て調子は良くなる感があります♪

明日のレッスンスケジュールです。

12:40 プライベート

13:15 ピラティス

19:00 ホットピラティス

です。

今日スタジオにいらした方にはお話ししましたが、発表会の前のこの時期に医◯ミスの被害に遭うという貴重な経験をさせて頂きました。

ミスの被害にあっても、踊れますし仕事も出来ていますから、運がいいと思っています。別にミスが悪いとも思いません。

が!ミスをしてしまった相手の対応が最低最悪なので、納得出来ません。

明らかな証拠があるのにミスを認めないという( ̄ー ̄)

どうしてそうなのでしょうね??

すみませんm(_ _)mとか、ごめんなさいm(_ _)mは、大切な言葉だと改めて思いました。もし、先生がミスを認めなくても、「すみません」と言ってくだされば、こちらの気持ちは全然違うのですが…。

まぁとにかく!

人の振り見てなんとやらです!!自分の置かれている立場をもう一度見直し改めてようと思った本日でありました。

明日は爽やかに( ^_^)/~~~