7/29 レッスン報告

7/29 レッスン報告

今日は、午後のバレエレッスンと夕方の子どもバレエクラスにまおちゃんが来てくれました。

大人クラスの長いバーレッスンにも一生懸命!夕方の子どもバレエクラスでも疲労感なく、とても楽しそうにバレエをしていました♪

まおちゃんから、バレエが大好きなのがにじみ出ています。彼女が舞うとバレエが大好きな雰囲気がスタジオに広がるので、見ているだけでハッピーになります(^O^)

上手になりたい気持ちがあるので、やはり上達も早いですし、身体のラインも変わってきました。明日はちろん、日曜日の伊達クラスにも参加してバレエを頑張るそうです。

お母様から伺いましたが、お家でもバレエの動画を観るほどバレエが大好きになってくれたみたいです♪

この調子で、さらにテクニックを磨いて、どんどん上手くなってもらいたいと思います。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

夕方は、久しぶりに人数が少なくて3人のクラスでしたが、 自分の踊りの良い点、努力するべきテーマが再確認できました。

あと少しです!暑さに負けずに頑張りましょうね。