7/31 レッスン報告(初子どもバレエ)

7/31 レッスン報告(初子どもバレエ)

今日は、伊達支部で第一回目の子どもバレエクラスがありました(*’▽’)

本部の特別クラスのダンサーがレッスンをしました。

Processed with MOLDIV

バーレッスン・発表会のヴァリエーション・・あっという間の60分でした。

バーレッスンでは、アンディオールするのに力を抜いてはいけない部分を強化。

バーレッスンの後で、それぞれのヴァリエーションを曲のテンポをスローにして練習。

最後は衣裳を着て本番通りに踊りました。

全員が今までで一番綺麗な踊りをみせてくれました!!

伊達支部の新しい生徒さんはまだいませんので、新しいお友達が増えるまで本部ダンサーの強化レッスンをしたいと思います。

普段のクラスで分からない部分があったり、より集中して細かい部分のレッスンを望まれる方は、ぜひ伊達支部のクラスにもご参加ください。

子どもクラスのチケットは、本部・伊達支部共通でお使いいただけます(^_-)-☆