10年物

10年物

ピラティスの資格を取得して10年になります。

毎週末、東京の月島に通っていたあの頃…どちらかといえば、苦しかった思い出の方が多いです(^^;;

※今となってはイイ思い出です

これは当時の私の相棒です!

Processed with MOLDIV

ボロボロで1人では立てませんヽ(´o`;

これを背負い東京へ、東京のスタジオでは私の汗を吸い、帰りの新幹線では私の枕となりました。インストラクターとなり、自分のスタジオがない時代は、共にピラティス会場を転々としました。

10年経とうとしているのに、まだ週に1度使われています(*_*; 本当に可哀そうな姿になっていますが、なかなか手放せません。

使わなくなったら、間違いなく粉々になってしまうので、週に一度大切に使っているわけです。

どうしたらいいか。。

このマットをケースから出して、出会う度に乙女のように悩んでおります(*_*;