マイナス思考(?)

マイナス思考(?)

昨日の出来事でございます(・。・;

とある教室でレッスンを始める前に、生徒さんが他の生徒さんに

「クラスが終わった後に、先生に例の事を伝えてくださいね」

と。

「ん?なんだろ???」

そこからクラス開始までの間、

ぐるぐるグルグル・・(;^ω^)

何か問題が発生したのかも(・.・;)とドキドキどきどき

 

クラス中は雑念がなくなるので忘れていたのですが、レッスンが終わり音楽を消したら、またグルグルどきどき(;’∀’)

結果、悪い話どころか、大変よい素敵なお話を頂いたのですが、話を伺った後に、それまでの自分の思考にかなり笑いました。

レッスンを受けて頂いている皆さまには、私の知っている限りを伝授したいと力が入っています。その力を入れすぎるとマイナーになることもあるのだと学習しました(-ω-)/

ピラティスもバレエも何でも、力の入れすぎはケガにも繋がります。

力の加減ってやはり大切なのだと痛感した昨日でした☆

img_0953

空が青いぃ~っ!!!