ピラティス=??

ピラティス=??

来週、第一病院の職員の方々にピラティスのクラス講習をさせていただきます。

昨日ご挨拶と打ち合わせに行ってきました(*^^)v

img_1372

毎週伺っている病院の部長さんが、職場でのストレス解消にピラティスがいい!!と話してくださっての

今回のピラティス講習です。

紹介をしていただけたことはもちろんですが、何よりも「ピラティスっていいんだよ♪♪」と実感していただいている事がとても嬉しかったです(*‘∀‘)

ピラティスを知らない方に、ピラティスを味わっていただくのは、外でのお仕事だけでなく、スタジオに体験にいらしていただく時も毎回わくわくです。

ピラティスに興味を持っていただき、ピラティス道に入られた皆さんの上達をクラスで拝見するのも、やっぱりワクワク✨✨

私にとって

ピラティス=わくわく

です(´∀`*)

頑張ります!!!!!