レッスン報告 土曜日子どもバレエ

レッスン報告 土曜日子どもバレエ

img_1509

イベールダンサー最年少のあずちゃんは、どんどんお姉ちゃんになってみんなを驚かせています。

土曜日は、衣装のスカートを着用。

鏡にむかって「わたしはトマト姫。トマトの国のお姫様よ」と・・・

カワ(・∀・)イイ!!

とても可愛らしいのです。

最近入会した一つお姉さんのりあちゃんとも仲良くなりました♪♪♪これからは、もっとクラスが楽しくなると思います。

 

お姉さんチームは、パフォーマンスの練習を頑張りました。

出番がない時は、踊っている人をみて研究していました。

見る事も勉強です!役立つ時が必ずでてきますよ(*^^)v

いよいよ今週末が慰問です。頑張りましょうね(^.^)/~~~