レッスン報告 日曜日子どもバレエ

レッスン報告 日曜日子どもバレエ

img_1510

日曜日の子どもバレエクラスは伊達支部で行っています。

のんちゃんは、本部と支部の真ん中がお家なので、どちらのクラスにも参加しています。

のんちゃんは、あやかお姉さんが大好きなのです❤

柔軟の時も、積極的にお姉さんのお手伝い💠 「頑張れ~!!」といいながらお姉さんの上に乗ってギュウギュウします。

あやかお姉さんも痛いと言えず( ´艸`)

柔軟後は、あやかお姉さんの元へ走っていってピタッとくっついて手をつなぐのんちゃん。

癒されます☕

レッスンは、みんなとっても真面目で一生懸命です。写真をご覧いただいても分かると思います。

伝えたいバレエを真剣に受け取ろうと頑張る子が増えてきました!バレエの魅力をもっともっと感じてもらえるように私も頑張ろうと思いました!!