今年も

今年も

今年もあと数時間で終わりです(^^)

スタジオの事務的な仕事とお掃除を終えて今です。

ここにいると安心できるのでつい長居してしまい、年越しすらできそうなのでストッパーきかせています(*´Д`)

 

スタジオイベールの生徒の皆様!

今年一年お疲れ様でした。昨年と比べて、ほんの少しでもより健康で美しくなって頂けていたらいいなぁと思います。

もし満足した結果が得られていなくても、継続は力ですから必ず結果は出てきますのでご安心ください(^^(^^♪

子どもバレエの保護者の皆様!

発表会・慰問・スタジオ内のイベントで、力を貸して頂きありがとうございました。

子ども達がバレエを楽しめるのは、お忙しい中でも子ども達のために環境を整えてくださる保護者の皆様が動いて下さるからです。

来年も、発表会その他活動をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<m(__)m>

 

スタジオイベールのテーマは『美は知なり』です。

ただ身体を動かすのではなく、正しく効率的に攻めていきます。

身体の進化にも個人差があります。

比較するものがあれば、どうしても比べたくなってしまいます。私たちの脳にもともと備わっている何かでしょうね(*_*;

が、

その本質を変えていくと、目標の身体をゲットする近道に

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分の速度を知るってとても大切です!

でも、

社会はそんなにのんびり待ってくれないので、自分のペースを失いがち( ;∀;)

 

スタジオイベールは、レッスンにいらした皆様がリセットできる空間でありたいと思っています。

常に、楽しく!美しく!賢く!頑張りたいと思います。

 

生徒の皆様、子どもバレエの保護者様、イベールスタッフ、今年も沢山ありがとうございました❤

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

img_1791