レッスン報告 2/25子どもバレエ

レッスン報告 2/25子どもバレエ

昨日はイベールバレエダンサー特別クラスがありました。フルメンバーで参加できたので、空間の感覚が分かって良かったと思います。

昨日みんなで練習した筋トレ、レッスン前に実践して下さいね(^^)v

IMG_2242

その後バレエクラスには、体験レッスンのお友達も来て皆んなお兄さんお姉さんぶりを発揮してくれました。皆んな立派だなぁと思います。

今どんどん進んでいる振付ですが、今は動きや順番をどんどん覚えていって下さいね。一緒に踊るお友達とコミュニケーションを取って頑張って下さい。

バレエクラスの後は、プライベートレッスン★

カッコイイ曲の練習でした。最初は、かなり戸惑っていましたがだんだん音に慣れてきて雰囲気が出てきました(^^) きっと発表会では素敵な姿を披露出来ると思います!お楽しみに( ^ω^ )