スタジオ近くの・・・  

スタジオ近くの・・・  

昨日の夜、伊達支部のちかくにあります カフェManonさんにお邪魔しました(^^)/

Manonさんのコーヒーは自家焙煎☆

お好みに合わせておススメを選んでくれます。

IMG_2360

昨日は夜の遅い時間に伺ったので、カフェインの少ないコーヒーを選んでもらいました♪

(注:カップが二つ並んでおりますがデートではありません。お相手はアシスタントのSAYAKAさんです❤)

深みのある香りとさっぱりの後味٩( ”ω” )وとってもおいしかったです!

なんとカフェには、店長のむぎちゃんもいて抱っこさせてもらえるのです(^^)/

IMG_2361

Manonさんは、伊達支部を更に北上して4号線沿いの左手にあります「モンキーフリップ」さんの中にあります。

伊達支部レッスンの後や、子どもバレエ付き添いのお母さま方のくつろぎタイムに利用してみてはいかがでしょう?