レッスン報告 子どもバレエ   土曜日 福島市

レッスン報告 子どもバレエ   土曜日 福島市

昨日の子どもバレエのレッスン報告です(^^)/

先輩ダンサーさん達は、小さいバレリーナちゃんたちの本当にいい先生です!

分からない部分はもちろん、自信がなさそうにしている所も皆で分担して分かりやすく教えてくれています!(^^)!

スタジオにはとても頼もしい先生が沢山います。

皆の頑張りの成果が少しづつですが、バレリーナちゃん達の踊りに見えてきました。

 

IMG_2438

素晴らしいことだと思います☆彡

 

先輩ダンサーさん達は、教えているためか覚えがとても早くなっています。

毎回のレッスンが本当に楽しみです、発表会の練習が本格的になると柔軟がおろそかになりがちなので、お家でのストレッチも頑張ってくださいね!!