伊達支部 子どもバレエ レッスン報告 3/19

伊達支部 子どもバレエ レッスン報告 3/19

昨日の伊達支部子どもバレエのレッスン報告です(^^)/

昨日は、本部のほのちゃんが伊達支部先生デビュー&ちよりちゃんが伊達支部クラスデビューでした!(^^)!

ほのちゃんは、小さい子のクラスのお手伝いから参加してストレッチの仕方を丁寧に教えてくれていました♪

ちよりちゃんも、支部のみんなに溶け込んで楽しくレッスンしていました。

お姉さん達がとても優しく教えてくれるので、小さい子たちはスタジオに来るのが楽しみのようで、笑顔でスタジオに走って入っていく姿が見られてとても嬉しく思っています(*’▽’)

コンディションが少し良くなくてクラスに上手に参加できなくても、最後のお写真はにっこり笑ってポーズが出来ます♪ 「一緒に踊ろう!」とクラス中にお姉さん達が何回も誘いにきてくれるからだと思います。

IMG_2452

ストレッチも踊りも少しづつ上手になってきています。

とにかくみんな可愛いです❤

IMG_2456

子どもバレエクラスでは、発表会の練習をしました。

不安なところや分からない部分をきちんと復習して内容の濃いレッスンができました。

次も頑張りましょうね!!