レッスン報告 3/25 子どもバレエ  福島市 伊達市

レッスン報告 3/25 子どもバレエ  福島市 伊達市

先週の土曜日は、特別クラスがありました。

クラスでは、前回の発表会の反省をふまえて・・からの練習でした。

IMG_2523

真剣にチェックしていますね(^^)

今度はこうしたい!!という具体的な目標を持って練習をしてもらえるといいなと思っています。

 

子どもバレエクラス

IMG_2524

時間の中でいっぱい練習できましたね☆

特別クラスの前と、子どもクラスの後で振り付けのクラスもありました。

疲れを見せずに頑張って踊っています。

みんな、振り付けを覚えるのがとても早くなりました♪

踊っている姿からは、バレエ好き❤のオーラが出てきていてとても素敵です♫

もっともっと上手に楽しく踊れるように伝えていこうと思います。