ネコ🐈がピラティス!?バレエ!?

ネコ🐈がピラティス!?バレエ!?

DSC_0987

先日、文化センター開かれている岩合光昭さんの写真展「世界ネコ歩き」に行ってきました🐈💕

DSC_0972DSC_0972
かわいい猫の写真がいっぱいで癒されてきました✨
動物の身体能力はすごいですよね~
まるでバレエしてるみたいだったり、ピラティスをしているかのようであったり面白かったです(´▽`*)

ついつい写真集を購入してしまいました!

DSC_0978

「世界ネコ歩き」「ねこ」「ねこのとけい」の三冊です☆

ふくしま西整骨院伊達支店の本棚に置いてありますので、治療の時や子どもバレエの待ち時間などの時に手に取ってみてくださいね。写真は写真展で見るよりちっちゃいですが、世界ネコ歩き展に行かずして岩合さんの写真が見れちゃいます( *´艸`)ここだけの話・・・

中をチラ見せ

❤バレエっぽいポーズ❤

DSC_0985

💛ピラティスっぽいポーズ①💛

DSC_0979

💛ピラティスっぽいポーズ②💛

DSC_0989

🌟猫がバレエやピラティスをしているかのような写真‼あなたは、いくつみつけられるかな?🌟

是非見てみてください🐾🎶