レッスン報告 日曜日バレエ

レッスン報告 日曜日バレエ

昼下がりのバレエと称して始めた日曜日のバレエクラスは、スタジオではかなり古くからあるクラスです。

今では一緒にバレエを楽しむ仲間もたくさん増えましたが、それも設立時から ず〜っと私を支えてくださっている方々のおかげだと思っています(^^) ありがとうございます!

日曜日のクラスには、今は大学生になっていますが、子どもバレリーナもいました。クラスでの練習が盛り上がり、スタジオの発表会!となり、『昼下がりのバレエ発表会』という名前で、とても小さな発表会をこむこむでしました。懐かしいです〜(^-^)

そのメンバーで、『はなひらの』さんに慰問に伺った事も… その当時は踊れる曲も少なかったので、私も踊った記憶があります。

慰問時のグループ名は、【シルフィード】でした(//∇//)

…そんな感じで語りだしたらキリがない歴史が、実は日曜日バレエクラスにはあります。続きはまた今度^_^;

 

今週も楽しくレッスン出来ました☆

発表会の振付も終わりました。

IMG_2678

これからも楽しみながら、思い出を積み重ねていきましょうね♡

 

今日もありがとうございました😊