今日は・・

今日は・・

スタジオが正式にオープンしたのが2008年

プレオープンの前の年は、細々とピラティスとレンタルスタジオをしておりました。

一番初めにスタジオをお貸ししたのが、フラダンスの団体様でした。

そんなご縁でフラダンスの主宰の先生とお友達になりました(*‘∀‘)

お友達とはいえ、お互い教室を持つ身ですしジャンルも違うので、プライベートでお会いする機会はほとんどないのですが、今日のお昼に大変久しぶりにお会いしてきました。

IMG_3249

誰かに似ていますよね( ´艸`)

似てるんです(笑)

ほぼほぼ仕事の話で終わってしまいましたが、懐かしい楽しい時間でした。

皆様も、そのうちどちらかのスタジオで彼女とすれ違うかも????