成功のおまじない??

成功のおまじない??

舞台が近くなると、普段と違った動きを始めます( ^^) _U~~

何年か前は、本番前日の夜にスタジオのエアコンが気になりだし、脚立に上って掃除をしました(*_*;

今は、スタジオの周りの雑草が気になって気になって・・

(もちろん本番までは綺麗にする予定です!!)

普段と違ったお掃除をすると舞台が成功するという話があるのです!(^^)!

前にフランスのバレエ団でプリンシパルを務めた友人に教えてもらいました。

何年か前の舞台ももちろん成功しました☆彡

皆さんも、「成功したい!」何かのイベントの前にお掃除をしてみたらいかがでしょう♫

img_1034

素敵な舞台になりますように❤