レッスン報告 8/19 子どもバレエ福島市

レッスン報告 8/19 子どもバレエ福島市

先週の土曜日のレッスン報告です(^^)/

IMG_3750

来月、お祭りでパフォーマンスをすることになったリトルダンサーズです!!

今回はディズニーシリーズを披露する予定です(*’ω’*)

みなさんに楽しんで頂けるように頑張って練習しました。

そして土曜日は、Kちゃん最後のレッスンでした( ;∀;)

また冬休みに会えますが、寂しいです( ;∀;)

IMG_3751

とにもかくにもKちゃんは、とっても頑張り屋さんなのです。

「出来るようになりたい!」という気持ちがとても強いので上達が早いです☆

・・なりたい!というより、「なる!!」っと思っているようです。

素敵なバレリーナになると思います(^^)/

ずっと応援しようと思います❤

また来てね!待ってるよ!!