リトルダンサーズ イベントについて

リトルダンサーズ イベントについて

23日のイベントについてです。

10:00  スタジオ集合(ウォームアップ・場当たり:レッスンチケット1回分)

イベント開催時間 11:00~14:00(11:30に会場入りします)

場所:ふじの里 敷地内(福島市在庭坂字檀ノ前9-1)

パフォーマンス 12:30開始(4番目の出番です)

11:30より会場で昼食となります。昼食は模擬店(焼きそば・フランクフルト・ラーメン他)で自由に取ります。

パフォーマンス開始時刻は、他の出演の進み具合で決まります。昼食時に決まりますので、開始時刻がはっきりするまでは会場から出ないようにしてください。

※衣裳について

スタジオの衣裳を使用しますが、スタジオTシャツ・クラスレオタード・サテンバレエシューズ(サテンシューズお持ちでない方はバレエシューズ)各自ご準備ください。

髪型は発表会同様前髪も上げて、ヘアジェルできちんとまとめて下さい。(髪は自宅でセットしてきてください)

イベントは野外で行います。始まるまで衣裳の上から着用できる物を準備してください。

上は、髪のセットが崩れないように羽織るものか襟元が大きく開いた物。

下は、すぐにボンが着られるよう脱ぎやすい物にしてください。

保護者の方はイベールTシャツを着用してください。

※移動について 敷地内の駐車のスペースが限られています。スタジオの出演者と保護者様で40名になっておりますので、できるだけ少ない台数になるように相乗りのご協力をお願いします。乗車定員の多い車をお持ちの方はぜひお願いいたします!!

 

その他ご不明な点がございましたら、鈴木のラインまでお願いいたします。