23日のイベントについて

23日のイベントについて

《スケジュール》

当日本部スタジオへ10:00集合→髪・衣裳のチェック・最終リハ(11:00過ぎまでの予定)

11:30頃に現地到着

楽屋の確認後、昼食(出店があるので自由に過ごします。お金はかかりません。遊びは出番が終わってからにしてください。衣装のままで遊ばないようにしましょう!)

12:30からイベント開始→出番は4番目です。

実際の時間は他の方のパフォーマンスによって変わりますので、12:30になったら楽屋へ集合してスタンバイします。

14:00イベント終了 スタジオに戻って解散

※タイムスケジュールは、当日変わる場合がありますので単独行動はしないようにして下さい!!

《準備物》髪はシニオンでいらして下さい

クラスレオタード(アンダー着用してください)・スタジオTシャツ(アドバンスクラスでトトロ出演者は旧Tシャツもご持参ください)タイツ・サテンシューズ・移動時、パフォーマンス時以外で過ごす服・ヘアピン・スタジオよりレンタルいたしますボンや私服を入れる衣裳ケース

《保護者の方へ》

スタジオTシャツを着ていらして下さい。

子ども達の着替え、頭飾りのチェンジがあります。アドバンスクラス、プレアドバンスクラスの保護者の方でお手伝い可能な方(数名)にご協力いただければと思います。スタジオで着替えや頭飾りを変えるタイミング等も練習しますのでご協力いただける方はスタジオ前のラウンジでスタンバイをお願いいたします。

パンフレット配布について→子ども達がパフォーマンスをしている際に、お客様にスタジオのパンフレットを渡してください。配布につきましては、アドバンスクラスの保護者の方の指示で動くようにして下さい。

イベントに参加される方が多いので、車の台数を少なく伺うようにと先方の要望です。移動の際はなるべく相乗りして行きたいと思います。ご協力お願いいたします。