最近の・・・

最近の・・・

今日は祝日ですね(^^)/

いいお天気☀ですしどこかに出かけたい気分ですが、、、、

溜まっている仕事の処理で、結局大好きなスタジオ❤にいる私です(笑)

少し時間が空いたので最近の私のお気に入りをアップしてみようかと思います。

(そんな時間があるなら、どこかに行けば?とも思われそうですが(*_*;)

 

 

その①

IMG_4472

最近よく耳にする「機能性表示商品」です☆

季節の変わり目になると特に口元の乾燥が気になるので試してみたところ、期待以上の効果があり、リピート中です♬

クラスの間中、声を出しているので口元が乾くのかもしれませんね

( ;∀;)

 

 

 

その②

IMG_4474

フェイスクレンジングフォーマー!!

きめ細かい、弾力のある泡が簡単に作れると。。

泡立てネットより簡単なら✨と思い

ポチっと

(;・∀・)

結果は、買って正解でした♪♪

簡単で、あっという間にきめ細かい泡が出来る&泡立てネットよりも衛生的

気に入って使っています(*^^)

 

その③

IMG_4476

プロテイン~!!

注:マッチョになる目的のプロテインではありませんよ(”_”)

プロテインは「タンパク質」です。体の中に入ったら普通にアミノ酸として吸収されます。

上手に摂取することで更なる美肌と美ボディが作れるという事(^_-)-☆

タンパク質不足は筋力の低下にもつながりますから大切なのです。

プロテイン=マズイというイメージもありますが、私が愛用しているプロテインはおススメで美味しいです😋

より美しいお肌のキープのため✨

より美しいボディのため✨

気になる方はおっしゃって下さいね!

伝授させていただきます(*^^)v

 

 

 

以上

最近のおススメでした❤