先生業

先生業

今日は辛い事がありました( ;∀;)

最近お目にかかっていない生徒さん、お元気か心配になって連絡をしてみたところ。。。

なんと、遠くにお引越しされていたことが判明しました(;_:)

急なお引越しだったようで、最後にご挨拶することもできませんでした。

(ご挨拶できても絶対にウルウルしたので、良かったような悪かったような複雑な気持ちです)

 

 

生徒さんとのお別れ、すごく苦手なんです(/_;)

誰にでもあるお別れですが、「先生」と呼んでいただく立場になってから、大嫌いなお別れの回数がとても増えたように感じます。

誰と何回お別れしても、これはどうしても慣れません((+_+))

 

私は皆さんとお会いして、クラスをさせて頂く事で、物凄い力をもらっています!

大きな力をもらっている分、お別れのダメージが大きいのは仕方がないのかもしれません( ;∀;)

宿命っていう物でしょうか・・・

IMG_4514

長~くお付き合いをさせていただく方へも、決まった期間でお付き合いさせて頂く方へも

毎回のクラスで精いっぱい出来る事をさせて頂こうと思った今日でした。