くるみ割り人形

くるみ割り人形

Kバレエの公演まであと2か月をきりましたね♪

レッスンの合間、よく子ども達と中村祥子さんの動画を観て👀

どれだけのスターなのかを話しています。

せっかくの機会ですから、おもいっきり楽しまないと損です(^_-)-☆

 

バレエを初めて観に行く子もたくさんいるので、どんな格好で行ったらいいかも話をしているのですが、

みんな「何着ていこう」と必ず言うのを聞くと、やっぱり女の子❤可愛いなぁと毎回思います❤

 

生のバレエは、

ダンサーの動きを肌で感じる事が出来ます

(なので前の席の方が私は好きです)

当たり前ですが、編集できません

(まれに失敗を目にすることも)

スタジオで皆さんに楽しんでいただいているのも、もちろん同じバレエです。

私には無理だしぃ((+_+))

とか思わずに、

ぜひ

「あんなふうに踊りたい!!!!!」

と思って観て下さいね(*^^)v

よく子ども達には話しますが、

「出来ない」「無理」と言ったら本当にそうなります。

口に出さない!思わない!!

で、お気に入りのダンサーを見つけて、その人になったつもりで観てみてください。

きっともっとバレエ大好きになるなずですよ♪

 

D96E29BC-6D86-4428-A705-DD33918AF544