レッスン報告 11/7 子どもバレエ

レッスン報告 11/7 子どもバレエ

14BE0FEE-0D55-4EFA-BECF-4F848057F9F2

レッスン前や後に、スタジオ前のラウンジで宿題や勉強をする子が増えてきています☆彡

お姉さんが沢山いるので、分からない部分を教えてもらえるので、とてもいい感じです(^^)/

もちろん私の監督付き!!

テレビを消すのは当たり前、集中力低下が見えたフォローに行きます( ´艸`)

東大に入った方の大半は、自分の部屋で勉強しないと聞いたことがありますので

スタジオ学習も効果的かもしれません♪♪

 

さてクラスは、来年の発表会に向けてのベースづくりをしています。

綺麗なパが出来るように積み重ねていければいいなと思っています(^_-)-☆