ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日と今日の2日間お休みを頂き、弟の接待をして参りました。

土曜日 仙台空港までのお迎え

DBACB31F-5A8C-4AAA-BE5B-BD4B2DD933E0

久しぶりに行った仙台空港✈️でしたが、、こんなに遠かったかしら??って感じでした☆

 

 

弟との再会は、弟に姉と気付かれず(^^;;

思いっきり目を丸くされました。

(>人<;)

 

 

そこから再び福島にUターン( ̄∀ ̄)

今日の午後まで共に時間を過ごしました。

6F3B33E1-E437-4F4C-A343-7E69615220AF

私の弟は数年前に障害者になりました。

その現実が受け入れられないのか、両親は彼を拒んでおりまして

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

せっかくの大阪からの、しかも障害者になってからの初の帰福でしたので スタジオをお休みさせていただいて、弟の接待をしたわけであります。

 

ずっと離れていた弟。

健常者でなくなった弟。

でもやっぱり弟でした。

 

2日間でも一緒にいたら、別れ際ウルウルが止まらなくなってしまいました(^^;;

また今度いつ会えるか不明ですが、その日を楽しみに頑張ろうと思います☆

 

2日間、お休みさせていただきありがとうございました(^-^)