レッスン報告 12/20 ホットピラティス

レッスン報告 12/20 ホットピラティス

今日のホットピラティスのクラスにMちゃんRちゃん姉妹が初参加☆

 

2人はいつも水曜日の一般バレエクラスでレッスンをしています。

第3水曜日の今日は一般バレエはお休みでしたが、

「身体が柔らかくなるかも」

とホットピラティスにも来てくれました🎶

 

無垢に頑張る2人に感動(T_T)

私の持っている全てを伝えなくては!!

と思ってしまいます。

 

特別焦っている訳ではありませんが、

冗談抜きで

求む!

後継ぎ!!

です(笑)

 

いつかは聞きたい

「先生みたいになりたい」の言葉

誰かに そう思ってもらえるような魅力的なスタジオを日々作り続けていこうと思います。

 

 

F3882812-0EC8-44A6-8C61-7A2F193BA148

↑2014年の2人( ´ ▽ ` )

姉妹の2ショットがなかなか見つからず、やっと発見したそれは3年前の写真でした(・・;)

可愛いですね☆

 

ありがとう♡