レッスン報告 2/9 子どもバレエ

レッスン報告 2/9 子どもバレエ

インフルエンザでレッスンに参加できない子もチラホラ((+_+))

早く春が来るといいですね!

昨日は、数年ぶりにバレエのレッスンを受けにきてくれたお友達が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタジオにレッスンに来ていた頃は小学生だったのに、こんなに大きくなりました↓

76EBD6C8-33F6-4364-971B-543041D58431

写真の真ん中のTくんは、4月から高校生になるそうで、月日が経つのはこんなに早いのかとしみじみ

(*´ω`)

小学生の時は、新体操を頑張っていましたが、中学生になって野球に変更。

野球で開花して、なんと特待生で宮城の高校行くのだそうです!

素晴らしいですね✨

 

宮城に行くまで、身体の軸と柔軟性をアップさせたいとバレエのレッスンを受けに来たのです。

その姿勢が素晴らしいですね~!

小学生の頃、とても身体が柔らかかったので、その感覚を思い出すように一生懸命レッスンしていました。

 

また時間を作ってレッスンに来てくれるそうです。

彼の夢はもちろんプロ野球選手です。スタジオの卒業生が有名になったら素敵ですよね~(^^)/

これからも楽しみながら、頑張って欲しいと思います!