レッスン報告 イベールピラティス グループレッスン

レッスン報告 イベールピラティス グループレッスン

今朝本部スタジオでグループレッスンをしました(^^)

グループレッスンの良い所は、

分からない所でレッスンの流れを止めて 詳しく説明が出来る所

なのかな?

と思いました

4AAA77ED-5000-443C-8989-09ABA9198EF0

周りに人がいて、聞きにくい事も遠慮しないで聞けるので

?????

が早い段階で消えるのかもしれませんね

(^_^*)

 

 

今日は、20年来のお友達同士でのレッスンでした☆ ずーっと仲良しでいられるのって素敵ですね!

私のレッスンで、みんなで一緒に美しさに磨きをかけていただければ幸いです♪

今日もクラスで楽しい時間が過ごせました

(^o^)

 

スタジオでは、グループレッスンの受付も行なっております。本部、支部でグループレッスンが可能です。

「グループでレッスンしてみたい」という方は、お気軽にお問い合わせくださいませ♡