レッスン報告 2/27 子どもバレエ

レッスン報告 2/27 子どもバレエ

昨日のレッスン報告です(^_-)-☆

発表会の練習は、順調です。

みんなの覚えがとっても早いし、踊りも上手になったなぁと思ってみています(*´ω`)

DC51626A-9F42-4AF1-BF1F-4D999C7091A5

練習で抜群に上手でも、舞台で緊張して実力が出し切れない子も中にはいます。

逆に、練習中はイマイチでも舞台で華が咲く子もいるのです。

これは、それぞれのダンサーの中の秘めたる部分で面白い所でもあります♪

 

練習で抜群な子は、気持ちを上手に舞台に運ぶことができればいいのですが、、、

そこは私の力量ですね(*_*; 頑張ります!

発表会も数を重ねてくると、ダンサーの特徴が見えてきます。

舞台は毎年毎回違うし、思い入れでもそれぞれの出来栄えが違ってきます。

とにかく「あっ!上手になった!!」

と観に来てくださった方々に思っていただけるようにプロデュースしたいと思います

(*^^)v