伸び盛り☆彡

伸び盛り☆彡

昨日はプレアドバンスクラスがありました٩( ”ω” )و

前回の発表会の後からスタートしましたが、メンバーたちはとても一生懸命に頑張っています。

昇級テスト、合格しなかった悔しさで目をうるうるさせるメンバー

(一人じゃないんですよ)

どこをどうやって直したらいいか、聞いてくるメンバー

(*´ω`)純粋に一生懸命なので、とってもかわいいのです❤

次の発表会でプレアドバンスの曲目があるのですが、練習も凄いのです✨

一度説明した事を「忘れました」とは絶対に言いません。

踊りに全てが表れていると思います。

これからどれくらい伸びるのか楽しみです♪

75925C17-7209-4CF1-8C7F-A3985825092A

一生懸命な姿は、私の癒しです(*^^)v

これからも一緒に頑張ろうね!!