卒業式🌹

卒業式🌹

昨日、卒業式をしてもらいました(^_-)-☆

3年8か月のクラスが昨日で終了!

事務長さんや看護部長さんにまでご挨拶いただき、クラスを終えてきました。

BCD43E24-E597-4633-87AF-EF908390F095

長かったような、短かったような…毎回楽しくレッスンができました。

来月からは伊達スタジオで新しいクラスを始めます♪

いままでは職員さんだけのクラスでしたが、退職された方が復帰したり、職員さんのご家族やお友達を誘ってレッスンが出来るようになります。

退職された方にまたピラティスを楽しんで頂ける事、新しい方との出会いが楽しみです♪

 

頂いたお花は、あまりに綺麗だったので祖母がお世話になっている施設に持っていきました。

(夜に…((+_+))若干非常識ですね)

施設では、インフルエンザが流行っていて面会謝絶でした。

少しでも華やかになればいいなと思います🌹