レッスン報告 金曜日 こどもバレエ

レッスン報告 金曜日 こどもバレエ

昨日の子どもバレエの様子です(*´ω`)

62BAF393-C50F-4DFB-91C6-C6068CC2BEDF

ご覧いただければお分かりいただけると思いますが…

とっても一生懸命なのです(^_-)-☆

来春から高校生になるSくんも身体が柔らかくなり、こんなに足があがるようになりました。

DC35FAA7-1064-47E5-A464-643DC6E37FCE

筋肉がしっかりしているので、きれいなポジションです!

ダンスがじょうずなTちゃんは、クラスのお友達とも慣れて楽しくレッスンが出来るようになっています。

Tちゃんは、とにかくダンス大好きな女の子です。バレエでダンスの基礎固めをということで頑張っていますが、これからこのスタジオでもっとたくさんのことを吸収してくれると思います。

A2B684A0-5101-4FF8-BC94-CAEBC7FBF71A

前日自宅で足を強打したNちゃん。足が痛くても発表会の練習に励んでいる姿がとても立派でした。

「踊りたい!!」という曲を踊る気持ちが身体を動かしているのだと思います。

 

 

みんなそれぞれ一生懸命ですが、とても仲良し❤

クラスの雰囲気がいいので私も癒されています(*´ω`)

ありがとう☆彡

お疲れ様でした。