レッスン報告 伊達支部 4/1

レッスン報告 伊達支部 4/1

715D7969-8331-4825-931F-131D2809F0FF

最初のクラスでは、先輩ダンサーに助けてもらいながら頑張って振りを覚える子ども達が可愛かったです。

正直、「このままで大丈夫だろうか・・」と不安から始まりましたが、みんな随分上達して踊れるようになりました。

気分がノリノリな時も♪

そうでない時も(ノД`)・゜・。

色んな時があると思いますが、すこしずつ成長していく姿が見られればいいなと思っています。

 

86EEBCB1-0682-430C-A319-D717ADEA7097

さて、二つ目のストイックなクラスでは、脚(特に股関節近辺)の使い方を重点的にしました。

一生懸命に身体を動かす姿がとても美しいなと思います。

ヴァリエーションの練習では、憧れのお姉さんの踊りを見て目を輝かせる子もいました。

お姉さん達にはプレッシャーかもしれませんが、それなりの実力が備わっての踊りですから、頑張ってくれると信じています。

発表会まで3か月です(^^)/

前進あるのみです!!