リビング新聞

リビング新聞

以前お知らせしていた通り、リビング新聞に掲載いたしました📰
4月14日号のイベントインフォメーション欄に伊達支部のベーシックピラティス体験会が載っています!
クラスを新設したため、載せて頂くことにいたしました。
写真のとおりです📷

DSC_1154

DSC_1154

DSC_1155

DSC_1155

ピラティスをやってみたいという方がいらっしゃったら、教えてみてくださいね(^_-)-☆
・毎週日曜13:30~
・毎週木曜10:00~
・毎週木曜19:00~
です。
どのクラスも1Lesson60分で、体験は予約制でお一人様1000円となります。また、体験はお一人様1回限りとなっております。

リドゥバレエは5月号に載せて頂く予定ですが、4月も随時体験レッスンを受け付けておりますので、こちらも興味のある方がいらっしゃる場合は声をかけてみてくださいね💛

よろしくお願いいたします(^^)