レッスン報告 伊達支部子どもバレエクラス

レッスン報告 伊達支部子どもバレエクラス

支部では、17:00から未就学のお子様クラスをしています。

17:30からは小学生以上のクラスです。

17:00のクラスが物足りないけど、次のレッスンは出来るかどうか(*_*;

というお子様用に、支部では17:00クラスからの延長で17:30クラスのバーレッスンまでというシステムがあります。

E18DDF6D-5B3B-4D89-AC5C-D7FBE8B1308A

お姉さんクラスに少しずつ慣れていく感じですね。

普段のレッスンとは逆になりますが、楽しく踊って♪からバーレッスンで上手にできるお友達もいます。

昨日も2名のバレリーナさんがバーレッスンまで上手にできました。

 

ACFF3BFE-FCC1-4EA3-9FFC-72A3E262C112

2つ目のレッスンは、表彰式&昇級テストでした。

みんなハイレベルな事を頑張ってトライしていました(^^)/

バレエ大好き感がバリバリで雰囲気のいいクラスです。