骨折り損の?

骨折り損の?

スタジオの看板猫の1匹 ラテさん、ここ2、3週間調子が良くなかったので、動物病院に電話をしたところ、

「とりあえず薬を出すので体重を測ってください」

と言われ測ってみたところ、体重が増えるどころか減っていたのです( ゚д゚)

子猫の体重が増えないのは問題だと言われ、慌てて薬をもらいに行きました。

 

さて、子猫への投薬(´ω`)

苦い薬なので、頑張って飲ませてくださいと先生から言われた薬。。。

「はい♡あーん!頑張れぇ!」とか言いながら頑張って飲ませていました。

でも、今日ふと思ったのです。

そのままあげたら どうなるかな???

何気にお皿に薬を置いてみたら、

A26348E0-D077-4CF5-A8EE-0DFCB6B68710

ペロっとそのまま食べました(´ー`)

まさかの「◯かネコ」?

いやいやバカではなくて、素直で可愛いラテさんのはず!

とりあえず、明日から薬は難なく飲んでくれそうです。