レッスン報告 9/2伊達支部

レッスン報告 9/2伊達支部

昨日の伊達支部のレッスン報告です(*^^)v

D379CF70-5D85-4E33-8091-107073A6830C

始めのクラスでは、ストレッチとパフォーマンスの練習をしました。

一緒に発表会を経験したお友達は、久しぶりに支部で会っても仲良しになれます。

いままでどこかよそよそしい感じがあっても、発表会の後で距離がぐっと短くなるのは不思議ですね☆彡

2E5A1AC4-E9ED-422E-9803-145C42D76A12

二つ目のお姉さんクラス♪

クラスに初挑戦のEちゃんも一生懸命バーレッスンをしました。

まだお姉さんクラスに慣れない子達は、バーレッスンのあとパフォーマンスの練習を仕上げにしました。

バーレッスンの大切さが少しずつでも分かってもらえるといいです(^_-)-☆

お姉さん達は、グランフェッテに初挑戦!!

意外とすんなり出来ました。

どんどん磨いてヴァリエーションでも使いたいです٩( ”ω” )و