レッスン報告 伊達支部

レッスン報告 伊達支部

昨日の伊達支部のレッスン報告です!

135F16CF-6715-4ECF-82A8-4F58ADA2CC66

小さい子のクラスでは、お姉さん先生がとても親切に教えてくれます♡バー少しずつ出来るようになってきました。

子どもにとっては、つまらないバーレッスンですが、美しい身体作りのためには欠かせないバーなので頑張って欲しいと思います!

 

次のお姉さんクラス

B8F04CA7-FFF8-4100-AB90-95C5A871CA32

まだバレエを始めたばかりのYちゃん(1年生)は、こちらのバーも頑張りました!立派でした。

先輩たちに色々コツを教えてもらっていました。これからの成長に期待です☆

先輩たちは、最近フォームが決まってきましたよね!クタクタ感が無くなってきて素敵です。これからのスタジオを引っ張ってくれると思います(^^)