レッスン報告

レッスン報告

 

私事なのですが、住まいの引っ越しを控えていまして何かと忙しく(-。-;

報告が途切れ途切れになっておりますm(_ _)m

 

先週のレッスン報告です!

火曜日はターンの練習がメインでした。

1人リーダーを決めてリーダーと曲に合わせてピルエット!もう少し頑張れば気持ち良く合いそうです(^-^)

A3B1D2D3-D25E-492D-9716-5D27FA2DB08F

金曜日はプレアドバンスクラスもありました。

プレアドバンスクラスでは、慰問パフォーマンスの振付が終わりました★

あとは順番を間違えないように頑張れ!

通常クラスでは、ストレッチを頑張っているKちゃんがとても可愛いらしかったです♡

B4081EB0-CF09-43C2-9173-0019A3E5AF36

土曜日のバレエクラスは、みんな一生懸命集中して出来ました♪

パフォーマンスで可愛い踊りをみてもらえるように頑張ろうね(^。^)

9C5378FB-4589-4B99-A797-DC8325C5C4F7