レッスン報告 11/18伊達支部

レッスン報告 11/18伊達支部

昨日の伊達支部のレッスン報告です(^^)

ひとつ目のクラスが終わった後、

「バーレッスンやってないよ」

とMちゃん

私が「やる?嫌いじゃない?」と聞いたら

「嫌いじゃない!やる!!」

と元気にお返事をして、その後のバーを全部していきました。

Mちゃんと一緒に未就学のバレリーナが3人頑張りました♪

密かに憧れているお姉さん目指してやっているようです(´∀`=) いい事ですね〜☆

EA8BDD3F-B89A-4C65-A4ED-DE52FB0CA810

中学生のお姉さんも、頑張っています。要領がつかめてきたようで、やった分だけ動けるようになっています!

好きだからより上手になるんですよね〜♡続けられる事も実力のひとつです(^^)

たくさんバレエを楽しみましょう!