意味ある再会?

意味ある再会?

大晦日の昨日、「10年ぶり〜」という方とお会いしました。当時は気の合う人で、何でも話せるほどの仲でしたが

久しぶりに会ってお話しをして…

《私の心の中》

何かが違うっ(・・?)

気持ちがサッパリ噛み合わない(°_°)

…ぜんぜん悪い方ではありませんが、‘全然すっきりしない’  感じでした。

 

 

元旦の今日

セカンドビジネスの接骨院に急患さんが入り、頼まれたお手伝いでスタンバイしていたら、なんと急患さん=中学校の同級生!

中学校卒業時、彼女は学校イチにお強いお方に成長されたので、当時お話することは皆無でしたが、今日は「これからの繋がり」がありそうな、そんなお話が出来ました。

 

その後、外出先で、前の仕事のライバルと再会!

「あれからどうしてた????」

「あの時は、こう思ってた!」

尽きる事なく続く話(^^;;

もっと話したい!と思いました。

 

 

相手から学ぶ事がなくなると、目の前からいなくなるもの。必要がなくなるからお別れするんだよ。

と私のバレエの先生に教えてもらいました。

まだその相手が自分にとって必要な時は、時間が経ってからまた目の前に現れるのだそうです。

 

年末年始にお会いしたこの3人の方は、私にとってこれからどんな方になるのか楽しみです♪