ピラティスクラスについて

ピラティスクラスについて

ここ最近、ピラティスの資格がないのにピラティスを教えている方がいるようです。

困った世の中ですね〜σ(^_^;)

当スタジオ代表の鈴木は、県で一番最初にピラティスインストラクターを取得し、さらに現在ではイベールピラティスのマスターインストラクターであります。

スタジオイベール管轄のイベールジャパン(日本イベール協会)では、イベール資格(骨格、解剖学エクササイズ)及びイベールピラティス資格の発行をしております。

一般の方でも気軽にインストラクターの資格を取得できるコースもあります。興味のある方は是非お問い合わせください。

生徒さんに怪我をさせてしまった(>_<)

生徒さんの質問に答えられない( ;∀;)

などなど、レッスンの中で起こりうるトラブルは様々なので、

教えたい方は資格を取りましょう!

ピラティスだけでなく、何かを習う時は資格の有無を確認して、不快な気分にならないようにして下さいね。