似た者同士の

似た者同士の

F7FAB1E7-C920-4D06-9DD5-E1DDF790CBD0

左手は、つば九郎を追いかけるアッシュくん

今のノエルくん位の頃です♡

右は、マックのロゴを追いかけるノエルくん

血は争えませんね〜。

ノエルくんは、ラテさんとアッシュくんの叔父さんですから当たり前なのかもしれませんが、テレビの画面がキズキズになりそうで…(^^;;

いつか三匹で仲良くテレビを観る姿を激写したいものです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今はまだまだ微妙な位置関係です

622EE006-C859-4E74-9D77-A9063AE0486C

お気に入りのベットを小さい猫に横取りされ 固まるアッシュくん&われ関せず!無視して眠るラテさん&分からないけど、とにかくなんでもマネをしたいノエルくん

の図です( ˘ω˘ )